秋桜の咲く頃に

秋も本番が近くなり、山の上ではにわかに色が変わってきましたね。

そんな紅葉間近のこの頃ですが、1年ぶりにコスモス畑へ行ってきました。


長野県 内山牧場。去年初めて行って今年も行ってみました。

今年は去年と比べて少し遅い感じがしました。

その上花の量も少なめ・・・開花の進みというより、蕾自体も少なそうでした。

b0270471_2230461.jpg


b0270471_22305366.jpg


b0270471_22305534.jpg


夏が暑すぎた、のかは分かりませんがこればっかりはどうにもできませんね。

なるべくたくさん咲いてるように見せるのに苦労しました。

b0270471_22305868.jpg


b0270471_22305043.jpg



花はちょっと期待外れでしたが、この時期は写真撮りつつブラブラしてても清々しくていいですね。


黒姫あたりのコスモスも行ってみたい場所ですが、ちょっと日帰りではキツイ距離です。


いつかは。。


(EOS 5D MarkⅢ+EF24-70mm f/2.8LⅡ USM & SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM、
EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mm f/4L IS USM)
[PR]
by ssaw_4s_photo | 2013-09-25 22:35 |
<< 雲と富士 入笠山へ >>