<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

進む季節

11月も残り僅か。

賑やかな山の紅葉は平野部にも移り、場所によっては散り始め

いよいよ晩秋~初冬といった感じになってきましたね。

なんだかんだで秋もアッと言う間に過ぎてしまった気がします。

b0270471_2030558.jpg


b0270471_20311040.jpg


b0270471_20323882.jpg


b0270471_2033787.jpg


b0270471_20333388.jpg


b0270471_20334983.jpg



今年もライトアップはあまり足を運ばずに終わりそうです。。



(EOS 5DMarkⅢ+EF24-70mm f/2.8L Ⅱ USM)
[PR]
by ssaw_4s_photo | 2012-11-26 20:39 | | Comments(0)

近づく冬空

11月も下旬に入り徐々に冬らしくなってきた気がします。

冬になると夜間の撮影時の寒さが厳しくなります。

それでも、冬の冷たく凛とした空気の中で見る光景もまたいいものがあります。

b0270471_22472849.jpg


冬になるとやってくる白鳥達、今シーズンもまた会えるだろうか。


(EOS 5DMarkⅡ+EF24mm f/1.4L Ⅱ USM)
[PR]
by ssaw_4s_photo | 2012-11-20 22:52 | 富士山 | Comments(2)

目覚めの時

夜明けの富士山。

日の出が始まり、徐々に山肌に日が当たり出す頃です。


b0270471_19233567.jpg



朝、夕の富士はドラマチックですね。


(EOS 5D MarkⅢ+EF24-70mm f/2.8LⅡ USM)
[PR]
by ssaw_4s_photo | 2012-11-11 19:24 | 富士山 | Comments(0)

秋景

今年は上高地と乗鞍、両方へ行ってきました。

乗鞍の紅葉はここ数年はお決まりでしたが、上高地の秋は初でした。

どちらも有名スポットですが、個人的には乗鞍のが好みです。

乗鞍へ行ったのは今年は4度目。

長野遠征は8度目。

1年内でここまで行ったのは初。 いい所です。


b0270471_20542820.jpg


黄葉よりは紅葉のほうが映える気がします。

b0270471_20562380.jpg


燃えるような乗鞍のカエデ


真っ赤なもみじを撮りたいこの頃。。


(EOS 5D Mark3+EF24-70mm f/2.8LⅡ USM)
[PR]
by ssaw_4s_photo | 2012-11-04 20:58 | | Comments(0)