<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ビーナスの丘で

一段落ついて、久しぶりに出かける時間ができました。

カメラをまともに使うのも1ヶ月ぶり以上でした。


今年最初の長野行き。

半年以上が過ぎてからになるとは思いませんでした。

ツツジは撮りに行くことは叶いませんでしたが、恒例になりつつあるキスゲの撮影はセーフ。

久しぶりに高原の風を満喫できました。

b0270471_2057649.jpg


b0270471_20571416.jpg

丘一面に咲き誇るキスゲ、さながら黄色い絨毯のよう。

b0270471_20584484.jpg


b0270471_20585248.jpg

富士山も遠くから観察中?

b0270471_20594975.jpg


b0270471_210668.jpg

ここから見える山並みも何だか好きです。


(EOS 5D MarkⅢ+EF24-70mm f/2.8LⅡ USM、EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mm f/4L IS USM)
[PR]
by ssaw_4s_photo | 2013-07-21 21:02 | | Comments(2)

乗り換え

私ごとですが、先日車を乗り換えました。

忙しくてなかなか休日出かける為には使えないのですが、

いずれやってくる機会に備えています。


先代のハイブリッドに続いての2代続けてハイブリッドです。


CT200hに乗る事ちょうど2年。

b0270471_23384569.jpg


長野や富士山周りへ行くのにだいぶお世話になりました。

年間2万キロを超えるペース(多いかは?)、

長距離乗るにはやや力不足でしたが、燃費の良さは満足でした。


新しいIS300hでは燃費は多少犠牲になるものの、動力性能や居住性UP

で貢献してもらいたいと思います。

b0270471_23374857.jpg


b0270471_23381063.jpg



長距離は楽になる、ハズ。。


早く写真を撮りに行きたい…
[PR]
by ssaw_4s_photo | 2013-07-09 23:42 | その他 | Comments(0)