秋の夕暮れ

9月の終盤、長野へ行った帰り道。

久しぶりに夕暮れが撮りたかったので、途中で山中湖へ寄りました。

帰り際ということもあり、少しのんびり眺めながらのひと時。

暗くなると人が減り、静かな時を過ごせます。

b0270471_175361.jpg


日が沈む前には間に合わず…

b0270471_185770.jpg

[PR]
# by ssaw_4s_photo | 2012-10-05 19:30 | 富士山

夏の一コマ

去年に続き、今年の夏もひまわりを撮りに行きました。

「北杜のサンフラワーフェスティバル」

これでもかってくらいのひまわりたちが出迎えてくれます。

b0270471_23495579.jpg


サンフレア

b0270471_2350618.jpg

[PR]
# by ssaw_4s_photo | 2012-10-02 23:50 |

輝く空

見上げた先に光るモノ

静まった夜の空気の中で星空を眺めるのが大好きです。

無数の星空を見ていると、何となく空に吸い寄せられるような気にもなります。

今夏にようやく見られたまともな星空、夏の大三角。

b0270471_09034.jpg

[PR]
# by ssaw_4s_photo | 2012-10-02 00:09 |

秋色に染まる

9月も終わり

いつまで暑いのだろうと思っていたけれど

いつの間にか秋が来ていましたね。


いよいよって感じでしょうか。

b0270471_227586.jpg


b0270471_229291.jpg

[PR]
# by ssaw_4s_photo | 2012-09-30 22:10 |